効果が体感できる理由

エグゼクティブボイスは、 米国ビジネスコミュニケーションコンサルティング会社です。英語圏を含む世界75カ国以上の個人・法人の皆様にご利用いただいております。 英語コミュニケーションの効率的向上のために、科学に裏づけられた革新的なメソッド、最高レベルのコーチ陣、ニーズに最適化したサービスをお約束いたします。

英語初級からネイティブレベルまでご利用いただけ、しかも社員採用からトップマネジメント教育までのあらゆるニーズにお答えできますので、法人内の英語プログラムが組織化されます。

他に類をみない画期的な英語コミュニケーション上達のサービスを是非ご体感ください!

  • 顧客は、世界75カ国以上の人々
  • 科学に裏づけられた革新的なメソッド
  • 測定可能な上達
  • 最高レベルのコーチ陣
  • 英語初級からネイティブレベルまで
  • 体系的プログラム
  • 法人英語プログラムを組織化、効率化
  • いつでも使えるスキルを学習
  • 問題解決のツールを伝授
  • 社員採用からトップマネジメント教育まで

クライアントリスト(一部抜粋)

卓越したコーチ陣(一部)

William A. Vance
ウィリアム・ヴァンス

言語学博士。同校でエグゼクティブMBAコースや世界のエリートが集うワールドフェロープログラムで教鞭を執る他、フォーチュン500社、研究機関、国際機関のクライアントに成功に導くビジネスコミュニケーションを指導している。また政治家のメディアインタビューに備えたコーチングには定評がある。シカゴ大学卒業後、イェール大学大学院にて言語学博士号所得。イェール大学ビジネススクールコミュニケーションの設立者であり、元ディレクター。

日本での著書に『英語で考えるスピーキング』『ビジネス・プロフェッショナルが使うパワー英単語100』(共にダイヤモンド社刊)、『日本人の知らないワンランク上のビジネス英語術―エール大学厳選30講』(阪急コミュニケーションズ)、『人を動かす英語』(PHP新書)がある。

Fusae Kanda
神田房枝

日本航空退職後、イェール大学大学院にて東アジア学修士号、博士号を取得する。その後、ボストン大学講師、ハーバード大学ポストドクトラルフェロー、ボストン美術館学芸部研究員となり、その間に数々の国際学会発表、学術記事出版を行なう。ハルピン工業大学への留学経験もあり、英語の他に中国語も堪能。自身の豊富なプレゼン、インタビュー、米国就業経験を生かしてセミナーを提供している。

米国で30万部ベストセラーとなったジャック・スタック著"The Great Game of Business"他、英語コミュニケーション、ビジネス、哲学書の翻訳、監訳者としても活躍している。

Kathleen Ellis
キャサリーン・エリス

キャサリーン・エリスは、医薬品から金融、非営利団体までさまざまな分野でコミュニケーションの教授経験を持つ。コミュニケーションに特化したビジネスコンサルタントとしても活躍するため、スピーキングやライティングにおける指導を超え、リーダーのコミュニケーションスタイル、人事評価制度、Eメールの技術、夢をかなえる履歴書の書き方、タイムマネジメント、チームワークの築き方、プレゼンや面接スキル、メディアトレーニングまで幅広いトレーニングを提供している。

Stephen Nickson 
スティーブン・ニコルソン

ニューヨークタイムスやメリルリンチなどで統括編集者として活躍した経歴を経て、コミュニケーションコーチとして素晴らしい力量を発揮している。建築、金融、技術、保険、教育、不動産、旅行、エンターティメント分野で専門性の高いライティング、スピーチまでを幅広く指導している。クライアント本来の強みを見抜き、それに新しい戦術を紹介して力強いコミュニケーションスタイルを生み出していくのを得意としている。

John Haffner
ジョン・ハフナー

ジョン・ハフナーは、ビジネス開発コンサルタント、弁護士、評論家、戦略家として、アジア全域、オーストラリアでリーダーシップに関するプロジェクトで活躍している。北米で最大規模の公益事業のひとつであるオンタリオパワージェネレーションに勤務後、中国でディタングローバル社を設立、代表を務める。マッキンゼー・アンド・カンパニー日本支社では、リーダーシップのための能力開発プログラムをデザインし、同社のシニアコンサルタントを中心に提供した。カナダの副首相のスピーチライターであったこと、そしてカナダディベートベート大会で個人優勝を果たしていることが特記に値する。著書に 『Japan's Open Future: an Agenda for Global Citizenship』 (Anthem Press, 2009)がある。

Julie Potter 
ジュリー・ポッター

心理学と言語学を学んだ経験から、アクセントの矯正とコミュニケーション戦術の専門家である。アインシュタインメディカルセンターで研究員として活躍し、コミュニケーショントレーニングプログラムを科学者とビジネスプロフェッショナルのためにデザインした。大学、企業両方において活躍し、何千という人々のコミュニケーションとプロフェッショナルなイメージを向上させるのを手伝ってきた。相手の理解度を向上させるためのトレーニングが格別に得意である。

クライアントの声

E-CAP®の結果を受け取った時は、本当に感動した。なぜなら10年以上もネイティブによる英語個人レッスンを受けながらも、誰も教えてくれることがなかった自分の欠点が初めて具体的に理解できたからだ。学習すべきことが分かると、上達が早まるのは言うまでもない。
商社勤務M.K

プレゼンで100%聞き手が理解できるように指導を受けた。コーチは、ノウハウを熟知していて短時間にもかかわらず、英語での論理性を含めたあらゆるコツを伝授してくれた。プレゼンは大成功で、私は国際学会で栄誉ある賞をいただいた。
外科医Y.H

突然主人のアメリカへの転勤通告。英語とは無縁だった私が、米国で歯科受付として働けるようになったのは的を得たトレーニングの賜物。
歯科受付A.N.